• 運営:行政書士みなと合同事務所

ここのところ、市民法務関係の仕事が続いて
依頼を頂いています。

相続や遺言などは、私のライフワーク分野でもあるので、
非常にうれしい限りです。

もちろん、他の許認可なども好きなのですが、
自分が力を入れて取り組んでいる分野の依頼が
続くのは、素直にうれしいです。

一つ一つの案件を、きちんと適切に手続きしていくことが
一番大切なことなので、慎重にやっていきたいと兜の緒を締め直して
頑張ります。

 

 

 


 

soudanrogo3

相続、遺言そして後見に関する問題は、一人では解決が難しい場合もあります。また、誰に何を聞けばよいのかもわからないという声もよく聞かれます。そんなときには、ぜひ当事務所にご相談ください。

ご相談は、下記のボタンからどうぞ。

sou1

※クリックすると専用のお問い合わせフォームが開きます。 

※国家資格者である行政書士には、業務上知り得た情報を他に漏洩しない守秘義務が課されていますので、安心してメールをして下さい。
※このメールによるご相談やお問い合わせは無料です。別途料金が発生する場合(相談の後、案件を受託するような場合)には、あらかじめその旨を当方より連絡いたしますので、安心してお気軽にご相談下さい。
※このメールにより知り得た情報はご相談にお応えする以上の利用は致しません。従いまして、当方より、案件の依頼等の勧誘などの連絡を行うことはありません。連絡先などの記載をお願いするのは、身分証明の為であり、個人情報につきましては、細心の注意をもって取り扱っておりますのでかならずご記入下さい。
※ご相談の回答はなるべく早く行いますが(2~3日を目処とします)、混み合っている場合には、1週間程度のお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。